問答無用のランキング
そう言えば、やってなかったなあということで、挑戦してみました。
※『つばさ』は、あらゆる面で別格のため、除外しました。
<映画編>
1.ルート225
2.君に届け
3.フィッシュストーリー
4.ゴーヤーちゃんぷるー
5.HINOKIO
6.夜のピクニック
7.青空のゆくえ
8.俺は、君のためにこそ死ににいく
【未見作品】
理由
西遊記
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
こわい童謡
<ドラマ編>
1.デカワンコ
2.対岸の彼女
3.鹿男あをによし
4.すみれの花咲く頃
5.GM〜踊れドクター
6.ヤスコとケンジ
7.山田太郎ものがたり
8.真夜中からとびうつれ
9.硝子と鉛の火粉
10.不毛地帯
11.ブレスト〜女子高生、10億円の賭け!
12.その5分前
13.Yuming Films vol.2「バイバイ、ベアー〜青いエアメイル」
14.メールで届いた物語 『CHANGE THE WORLD!』
【未見作品】
魁!セレソンDX
東京危機一髪
こうして並べてみると、順位を決めるってのはむずかしいものですね。
gonbe5515
BS日テレのドラマ『HAPPY HAPPY』って、ご覧になった方いらっしゃいますか?
13歳のときのものらしいです。
ウチの娘より1歳年上なだけです。
そんなときに、ドラマにでていたなんて・・・・。
※『つばさ』は、あらゆる面で別格のため、除外しました。
<映画編>
1.ルート225
2.君に届け
3.フィッシュストーリー
4.ゴーヤーちゃんぷるー
5.HINOKIO
6.夜のピクニック
7.青空のゆくえ
8.俺は、君のためにこそ死ににいく
【未見作品】
理由
西遊記
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
こわい童謡
<ドラマ編>
1.デカワンコ
2.対岸の彼女
3.鹿男あをによし
4.すみれの花咲く頃
5.GM〜踊れドクター
6.ヤスコとケンジ
7.山田太郎ものがたり
8.真夜中からとびうつれ
9.硝子と鉛の火粉
10.不毛地帯
11.ブレスト〜女子高生、10億円の賭け!
12.その5分前
13.Yuming Films vol.2「バイバイ、ベアー〜青いエアメイル」
14.メールで届いた物語 『CHANGE THE WORLD!』
【未見作品】
魁!セレソンDX
東京危機一髪
こうして並べてみると、順位を決めるってのはむずかしいものですね。
gonbe5515
BS日テレのドラマ『HAPPY HAPPY』って、ご覧になった方いらっしゃいますか?
13歳のときのものらしいです。
ウチの娘より1歳年上なだけです。
そんなときに、ドラマにでていたなんて・・・・。
by starforestspring
| 2011-08-29 21:00
| 多部未華子さん
|
Comments(6)
Commented
at 2011-08-30 14:46
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
かわたべ5678
at 2011-08-30 16:25
x
何かが抜けてるなぁと思ったら、『農業少女』が舞台だからジャンル違いで入ってないんですね。もしキャラクター部門があれば、かなり上位にランクインしそうですね。
それにしても、まだ僕が観てない作品がかなり含まれてます。半年間でこれだけの作品を制覇されたというのは、タベリスト新入生としてかなり優秀な成績では? 負けましたw
それにしても、まだ僕が観てない作品がかなり含まれてます。半年間でこれだけの作品を制覇されたというのは、タベリスト新入生としてかなり優秀な成績では? 負けましたw
0
Commented
by
starforestspring at 2011-08-30 18:50
>かわたさん
舞台は「農業少女」しか知りませんので、ランクの作りようがなく。。。。
>もしキャラクター部門があれば
あ、忘れてた。。。
早速やってみます!
>まだ僕が観てない作品がかなり含まれ
ネットで検索しまして、そこで知った作品もあります。
かわたさんのネット環境が変わればすぐ追いつかれてしまうと思いますよ。
このランクを作ってるうちに、また鹿男も見たくなってきました。。。
舞台は「農業少女」しか知りませんので、ランクの作りようがなく。。。。
>もしキャラクター部門があれば
あ、忘れてた。。。
早速やってみます!
>まだ僕が観てない作品がかなり含まれ
ネットで検索しまして、そこで知った作品もあります。
かわたさんのネット環境が変わればすぐ追いつかれてしまうと思いますよ。
このランクを作ってるうちに、また鹿男も見たくなってきました。。。
Commented
by
yamarine0125
at 2011-08-30 20:42
x
映画部門のベスト3、なかなかいいですねw
ドラマの『対岸』がインパクトあります。
『ワンコ』と『鹿男』の間に割って入るという、gonbeさんカラーが出ていますね。
それぐらいインパクトのある作品ですね。
『GM』はご覧になったのですね。
『HAPPY』を観た人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
ドラマの『対岸』がインパクトあります。
『ワンコ』と『鹿男』の間に割って入るという、gonbeさんカラーが出ていますね。
それぐらいインパクトのある作品ですね。
『GM』はご覧になったのですね。
『HAPPY』を観た人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
Commented
by
サントラもいいぞ!
at 2011-08-31 15:26
x
ドラマのランキングに「その5分前」というタイトルを見つけて、なんだか嬉しくなりました。
私も好きなドラマです。多部さんが出ていた回は、「かもめ食堂風」でしたね。
ほかにも「その5分前」では、原田知代さんの回と、「ラストファイト」という、子どもと妻に出て行かれる男を描いた作品が好きです。
私も好きなドラマです。多部さんが出ていた回は、「かもめ食堂風」でしたね。
ほかにも「その5分前」では、原田知代さんの回と、「ラストファイト」という、子どもと妻に出て行かれる男を描いた作品が好きです。
Commented
by
gonbe5515
at 2011-09-01 08:37
x
「その5分前」はほとんどぶっつけ本番みたいな感じで撮った・・という話をなにかで読んだ記憶があります。
あちこちにアドリブが混じってる演技なんでしょうかね?
ほかの「その5分前」は見ていないので、今度探してみます。
あちこちにアドリブが混じってる演技なんでしょうかね?
ほかの「その5分前」は見ていないので、今度探してみます。
川面を見つめて時の流れを知ったタベリストgonbe よしなしごと残日録
by starforestspring
検索
カテゴリ
全体雑感
それでいいのか日本人
国旗国歌についての私見
京都
映画・テレビ番組
本
サッカー
多部未華子さん
京都橘 オレンジの悪魔たち
お酒の話
思い出
食べものについて
韓国にまつわるエトセトラ
コミック名言集
サロメ計画『サロメ』
八尋計画『私を離さないで』
連続テレビ小説『つばさ』
映画『あやしい彼女』
北の国から
太宰治さん
川原泉さん
永六輔さん
男と女その摩訶不思議な関係
世界の中心で、愛をさけぶ
白夜行
連続テレビ小説 マッサン
連続テレビ小説 カーネーション
連続テレビ小説 あまちゃん
ディズニーランド
音楽
僕のマンガカタログ
時事
美術
USJ
Link
最新のコメント
sanaseさん、お久し.. |
by starforestspring at 07:20 |
その時間帯、どこにいらし.. |
by sanase2013 at 10:14 |
熊木さん、おはようござい.. |
by starforestspring at 05:50 |
正確には枚方市駅ですかね? |
by 熊木 at 20:46 |
はい、呼びました!san.. |
by starforestspring at 19:13 |
記事ランキング
以前の記事
2024年 03月2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月